スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浅間どおりdeおもてなし インラインスケート体験会

葵区の区民懇話会と、浅間どおり商店街振興組合が主催するイベント、「葵区魅力発信フェスタ 浅間どおりdeおもてなし」でインラインスケートの体験会をやらせていただけることになりました。

詳細は以下のとおりです(参加フォームは記事の最後にあります。お申し込み前に全てお読みください。参加申し込みをもって以下のないように同意いただいたものとさせていただきます。)

***********************************
葵区魅力発信フェスタ 浅間どおりdeおもてなし

場 所:静岡市葵区 浅間どおり(浅間神社鳥居から中町までの商店街)
開催日:2009年3月1日(日)

■インラインスケート体験会■

*午前の部*
時 間:10:30~12:00(1時間半)

*午後の部*
時 間:13:00~14:30(1時間半)

プロテクターやスケートの装着に時間がかかりますので、15分以上お早めにお越しください

場 所:桃太郎釣具店横駐車場

大きな地図で見る

対 象:小学生以下

子供用スケート(18cm~26cm)・プロテクター(ヘルメット、手・ひじ・ひざのプロテクター)
参加者の保護者の同伴(当日、同意書をお持ちいただくか、記入をお願いします)
が必要です。

インラインスケート体験会 ちらし&同意書(このイベントは終了いたしました)

参加費:上記道具を全て持っている参加者 無料
     道具レンタルが必要な場合の場合 500円

**体験会について**必ずお読みください(下記内容をご了承いただいた上、お申し込み下さい)

必要な道具は子供用スケートとヘルメット、手・膝・肘のプロテクターです。

用意のあるレンタルスケートのサイズは18cm~26cmです。レンタルの数に限りがありますので、レンタルご利用の場合、定員に達していなくてもお断りさせていただくことがございます。

プロテクターを着用していただき、インストラクターの指導のもと行いますが。スポーツですので、
すり傷・打ち身・捻挫などが予想されます。当日は、応急処置程度の準備はいたしますが、ご心配
な方はスポーツ保険等の事前の加入をお勧めします。

当日は、装着などに時間がかかることが予想されます。開始の15分ほど前にお越しください。

・平時はインラインスケートおよびそれに類するスケートボードなどの利用ができない場所です。決められた場所、時間以外での滑走は一切おやめください。

お申し込みは定員になり次第締め切りとさせていただきますが、定員に満たない場合は当日も受付を致します。

キャンセルについては必ずご連絡ください。

頭、手、肘、膝のプロテクターは必ず着用してください。

ご自分の用具がある方はできるだけお持ちください。

当日は受付のされている方のみ滑走可能となります。他の方の迷惑になりますので、登録のない方の滑走は一切おやめください。

応急処置の道具は用意しますが、怪我などについては自己責任です。18歳未満の参加者は保護者同伴、もしくは受付時に保護者の方のサインが必要になります。また、事前にご記入していただきお持ちいただく事も可能です。

インラインスケート体験会 ちらし&同意書(このイベントは終了いたしました)


受付開始は2月23日(月)17時開始です。それ以前のお申し込みは受けかねますのでご了承ください。送信が完了した場合でも、レンタルサイズ用具などの調整や、参加申し込み情報の確認作業により、お断りさせていただく場合がございます。

以上の内容を了承し、参加申し込みを行う→このイベントは終了いたしました。
スポンサーサイト

プロフィール

Kentaro

Author:Kentaro
静岡でインラインスケートを楽しもう!
静岡県でインラインスケートの普及と環境の改善に努める県内愛好家による協会です。
普段の活動や最新情報は、Facebookページでご覧頂けますので、こちらも合わせてご覧下さい。

Facebook/一般社団法人 静岡県インラインスケート協会

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。