スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月の活動予定【西奈小学校インラインスケートリンク】

12月の予定です!

**静岡市**--------------------------
【西奈小学校体育館インラインスケートリンク】

大分気温が下がって冬らしくなってきましたね。天気が良いと、体育館の中はポカポカですが、3時過ぎや曇・雨の日はとても寒いです!!
汗をかいた後に体が冷えたり、待っている同伴者の方が寒くならないよう、厚着、タオルや毛布の準備をお勧めします。
天気の良い日の1時〜3時くらいはとても暖かいですよ!もちろん、滑っていれば体育館の寒さは気になりません♪

注)下記日程は全て予定です。やむを得ず変更になる場合があります。開催前に当ページにて随時告知をしていきますので、ご確認をお願いします。

場所:静岡市立西奈小学校(静岡市葵区瀬名3-23-1)
責任者:小林

12/7(土)13-16:00
12/21(土)13-16:00

★室内のため、スケートの汚れを落とし、特にウィールは奇麗にして来て下さい
★床面保護のためフレームやアクセルボルト、バックル等、ブーツの金属部部分が飛び出しているところは厚手のテープや布を貼ったり巻き付けたりして保護をして下さい。
また、安価なスケートによくある、硬いプラスティック製のウィールも床面を傷つける場合がありますので使用しないで下さい。
★床に負担がかかるグリップを多用した滑り方、ヒールブレーキは使用しないで下さい。わざと転んだりすると床面に負担がかかります。故意の転倒・スライディングなどはやめて下さい。
★人数が多いときは、逆走、横切りなどにより危険になる場合があります。ルールを守って滑るようお願いします。
スポンサーサイト

プロフィール

Kentaro

Author:Kentaro
静岡でインラインスケートを楽しもう!
静岡県でインラインスケートの普及と環境の改善に努める県内愛好家による協会です。
普段の活動や最新情報は、Facebookページでご覧頂けますので、こちらも合わせてご覧下さい。

Facebook/一般社団法人 静岡県インラインスケート協会

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。